FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ

このブログにアクセスしていただき有難うございます 

http://ux.getuploader.com/NAV233/ プラグインはここになります


http://ux.getuploader.com/c5795h/ MMD版の223系はこちらです。(パスは 223beta1 です)
(頭の上のヘッドライトさん製作です)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を見て来ました
すばらしいPIで、公開が楽しみですが、毎日223系に乗っている身として、いくつか感じたことを書かせて頂きます。
私は2000番台を見慣れているので、それについて書かせて頂きます。
窓の茶帯について、少し太すぎると感じましたが、よくみると帯の太さは適正で、この違和感は窓の天地寸法が足りていないことに起因すると思われます。
あと、開閉窓が下降式の車両は、帯が窓の天地方向まで回っていません。
スカートについて、天地方向の厚さがあきらかに足りません。
動画の物では、たとえ強化前であったとしても、薄いです。
実車を見たときのイメージですが、スカート周りは何かしらの機器でいっぱいなイメージがあります。
乗務員室の手すりが無い事も気になりました。省略されたのかとも思いましたが、この作りこみで省略するのには少し違和感を感じます。
手すり同様に、車体・車内の作りこみに対して、屋根上がすっきりしすぎだと思います。パンタ周りの配線などを追加されてはいかがでしょうか。
ここまで長文失礼致しました。
車体の形などはほぼ完璧といえる物だと思います。
あとは、私を含めいろんな方のコメントをもとに、より素晴らしいPIを作っていただきたいです。

Re: No title


コメント有難うございます。
これは動画の時点でのPIですかね? 窓関係に関しては、7日の時点である程度は修正済みです。
尚、5次車以降の車両を製作するつもりは一切ありません。
まだ一部パーツが付いていないので、5次車以降の車両に見えるのかも知れません。
紛らわしくて申し訳ないです。
次に乗務員室の手すりの件ですが、以前この部分に穴を開けるとスムージングに違和感が出てしまったので、
まだ調節中です。
屋根は資料不足なのでまだ作りこみはしてません。
省略するかどうかは、考え中です。
基本的に個人の趣味なので、関心の無い部分・苦手な部分は
かなりいい加減になってしまう可能性もあります。それでも公開時に使って頂ければ幸いです。

不満があれば、簡単に改造できる用にして公開するのもいいかも知れません。

プラグインについて

はじめまして。
プラグインなんですが、リンクからSkyDriveに飛ぶと、「このアイテムは存在しない、もしくはアクセス許可が出されていません」と出てしまいます。
記事を見ていると、非常にクオリティの高いプラグインを配布していらっしゃるみたいなので、すごく欲しいです。
223系なんかは、関西在住の私が見ても文句無しの出来ではないかと・・・
解決お願いします。

Re: プラグインについて

ファイルの整理を行っていました、更新しましたので、トップページからDLできるかと思います

223系最高です!

いつもここの223系のPIを
使わせてもらっています
321系も凄いです自分では
到底つくれません……
もし迷惑でなければ
221系の制作をして
頂けないでしょうか?
面倒ならスルーで構いません
ぜひ一度検討してみて下さい

素晴らしい

いつも通勤で使っている321系電車がこんなにリアルに作り込まれていて

久しぶりに来ましたが
流石ですね……頭が上がりません
いつも使っている車両なので
そのままRSに持ってきた感じで
完成楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
すごいリアルなPIをいつもみてます。
私は普段223系や221系を写真や動画でしか見ることはありませんが、すごく本物に近いものを感じます。
先ほど、プラグインのPI公開についてを見てまいりました。
SkyDrive以外の場所では「kie.nu/1IdR」と記してありましたが、どういったら良いのでしょうか
ぜひ教えていただきたいとおもいます。
長文失礼いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NUN

Author:NUN
最近はあまり書きません...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。